日記帳

どうでもいいことを書く

ふいーん

 今日はヘルプとして横でぼけーっとしてればいいかなーなどと甘い気持ちで昼から会社に行って定時で帰ってプールでもいこっかなーなどと考えていました。

 甘かった。

 

 GTA5、DLしたんですがインスコにめっちゃ時間かかりましたね。DL+アプデ+インスコで2,3hくらいかかったんじゃないですか。

 しかし車の運転がむずかしいというのRDRの馬がそれなりにいけたからチョロいもんかと思ってましたがほんとに難しいですね。車がいっぱい走ってたりカーブもブレーキとかうまいこと使わないと曲がれないし。信号とかもう米粒のようなものなのに気にしてないと警察に追いかけられる要素になるし。

 人をふっ飛ばして轢殺したり車にぶつけたりしながら走ってたらなんかしらないけどくるくる回って下の写真みたいに挟まっちまいました。ぷれいやーきゃらの無表情な顔がおもしろかったです。ちきしょう、ぬけられねえ(目標を見失ったためげーむおーばーになりました

f:id:yryrsy:20150321033550p:plain

 

 結局今日は仕事いくまでの1hくらいで人を撃ち殺して車泥棒して警察から逃げまわった後に通行人を殴って射殺されるくらいしかしませんでした。