日記帳

どうでもいいことを書く

コードネーム U.N.C.L.E.

 今日はコードネームアンクル観てきました。本当はガルパンも観ようかと思ってたんですが土曜日は1600開始で日曜は1530だったんでなんかこのへん勘違いしてて時間合わなかったんでやめました。

 コードネーム U.N.C.L.E.は0011ナポレオン・ソロとかいうドラマシリーズを元にした映画らしいです。だいぶ前のドラマみたいなので名前とかくらいしか面影ないらしいですけど。

 

 アクションがちがち系ではなくてまあ一番派手だったの、多分最初のカーアクションだとおもうんですけど、車と車よこにはりつけてくるくる回ったりするのは中々画面映えがよかったですね。

 アメリカとソ連のスパイなので最終的にはお国の命令でなんやかんやあったりするあたりちょっとシビアな空気あって好きかなと思います。

 反発しながらも絆ができたりするんですがまあ、いいですよね。

 

 むかつく連中がなかなかひどい死に方をするのもポイントがたかいですね。燃えたり爆発したり。

 よかったです、はい