日記帳

どうでもいいことを書く

マット

 そういえば最近吸着タイルマットとかいうの買ったんですけどズレないのでいいですね。

 でも30cm角のマット8枚入りで1000円ちょっとするので部屋にしこうと思ったら1万そこそこかかったりします。

 

 最近、twitterでコンテナ書斎云々というのが話に出てまあ関係ない話に飛んでいるのかと思えなくはないんですが土地の1つ家の1つくらい欲しさ出てきたので調べてたんですが土地がね、高いんですね。当たり前だけど。

 大阪のチベットとか言われているらしい能勢町とかなら坪10万以下くらいであるんですけどね。 のどかでいい場所のような気もしますけどね能勢町。交通の便は悪そうだけど。

 大阪市内とかだと坪70~ッて感じなのでありえなーい。

 だいたい家も密集してて嫌だ。

 奈良とかあのへんも見てたんですけど正直通勤遠くなるしそれなら大阪か尼崎とかあのへん探したほうが・・・みたいな気持ちに。

 

 まあ今のところそこまでお金ないんでただの妄想にしかならないんですねですね。

 

 コンテナハウス、きょうだいに話したら「いや、あれはさすがにないやろ・・・・・・」って言われたんですけどめっちゃああいうのよくないですか。

 空調とか問題ありそうですけど見た目がこじゃれてないですか。ないですね。