日記帳

どうでもいいことを書く

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWだ

電○連的には明日もやすみたいという思いが強いけれど、社会っていうのはさ、君以外の都合で動いているんだよねという心あたたまる言葉を賜ったので明日も出勤しますね。なにも言葉は賜ってないけどね。 今あつかってるものは割とスムーズに行きそうな匂いが…

仕事だなあ

出張したら夜中にメールを返してくる人という噂ができていた。 一方ぼくたちも取引先のおっさんを12時にメールを送ってくる人という話をしていたのでそういうものかもしれない。 大阪のブックオフってどこにあるんだろう。見てないし正直興味もなくなってし…

日曜だ

今日会社に行ったら日曜日なのにうちの部署の人間3人だけだけどいた。あいつらちょっと仕事やりすぎじゃないですか。 ぼくが会社に行ったのは忘れ物をしたからです。 最近ぼくはアウトランダーとかいう海外ドラマ見始めたんだけどどういうドラマかっていう…

ちんこちんこ

インターネットで歪な学歴観と仕事観を身につけた人、正直あんまり「デキる」人いなさそうなイメージがある(子どもおとなっぽい) ああいうのってやっぱり正しそうに聞こえちゃうし実に耳障りのいい言葉だからなるほどなーって思っちゃったりするんだけど、…

ふいーん

アウトランダーとかいうドラマを見始めた。タイム・トリップした先でロマンスしたりするというまあぼくとしてはちょっと胸焼けがする設定ではあるんだけどなんとなく。原作はけっこうな数でていてジャンルも多岐にわたるとかなんとか。 話の内容的にはなんか…

ぶーん

複雑な操作をして大味な勝負しかできないのがEA Sports UFC 簡単な操作で奥が深いのが餓狼伝Fist or Twist ゲームとしては全然別物なんだけれども。それに餓狼伝も単純そうだけど体力に相当するものが部位、肉体、精神の3つあるから未経験者からすると複雑に…

たらりらー

ブルージャスティスここにあり!っていうインターネット小説から書籍になったらしいものを読んでいたのだけどぶっちゃけ一番良いところってタイトルだけだったよね(失礼 途中でケタケタ笑いながら人を殺しに来るみたいなキャラがでてきてうわーーぎゃー叫ん…

コナンとクレヨンしんちゃんの映画を観ました

昨日コナンとクレヨンしんちゃんの映画を観ました。 働き始めてから割と毎年ドラえもんクレヨンしんちゃんコナンは観に行ってたりします。たまにコナンはもういいかなとか思うけど。結構面白いからね。 ●コナン 今回は怪盗キッドものでした。今回は○が○○○○○…

EA Sports UFC

最近カグラもGTAもやらずにEA Sports UFCとかいうゲームをやっている。名前の通りUFCゲームなんですがケンガンアシュラ読んでてゲームの話が出たから買ったなんて言えない(まあDL版3000円くらいだったし 総合格闘技ゲー、PS4だとこれしかないからね、仕方な…

にゅふ

なんで現場作業の納期もギリギリなのに明日までに客にみせる資料つくる必要があるんですか(しかも今日言われた ということでだいぶ遅くまで仕事をしてしまった。

うぉぉぉぉあおああ

どうでもいいが死ぬほど忙しいのに割り込みで仕事入ってくるのどうにかならないものか。割とキれかけてる。 まあだからいろいろ会社の仕組みとしても変わっていこうとやっていってる最中なんですが。 それにしてもよくよく考えるとうちの上のほーの人たちが…

憎い

ひとくち大福おいしいな。チョコとかよりもこういうの買っていこうかな。 ボクは予定とか立てるの苦手だし予定通りにものごとを進めようという意思も薄弱なだめなヤツなのでいろいろ今たいへんなことになってる気はする。 死にたくなければ明日死ぬがごとく…

うぼぁ

今日会社に行った。警備システムのキリ方とかそういえばやったことないなあと思ってたけど普通に働いてる人が(別の部署だけど)いたからやったね。あいつらいつも働いてるな。 ぼくの部署だと誰もいなくてはぴはぴはっぴーって感じだったんだけど、ぶちょー…

20150411

●完全なる報復 先日Huluに登録しましたということでとりあえず映画一本見ました。Heroesとかブレイキング・バッドとか海外ドラマもそこそこみてみようかなって作品があったりフルハウスとかもあるらしい。アニメだったらコナンの劇場版が映画も近いから配信…

うわーおー

GWは仕事だ仕事!!休みなんてなかったんや!!!休みを奪ったのは誰だ!!???わたしだ!!!! ゲームってのはね、クソゲーでも対戦車の「気遣い」一つでゲームになりうるんだよ。だからね、「勝てばなにしてもいい」なんて発想はやっちゃいけないんだよ…

オタクとゲームをする

そういえば目的があって人と会うのってすとふぇすに行った時くらいかなと思ったけどゲームをする会に参加した時はゲームをしに行ってるからけっこうやってますね。 マイナーゲーでもそれなりに人気が長いゲームっていんたーねっととかでもゲーム会とかあった…

ういうい

ここ最近で一番のヒット映画はホワイトハウス・ダウンなんだけどあれって結局ザ・ロックだよねみたいなところはある。でも何回もみた、ホワイトハウス・ダウン。 子どもがお前それどこで調べたんだ?と聞かれて「ウィキペディア」と含み笑いしながら言ったり…

フラッシュを読んでた

フラッシュ、DCのヒーローの中では比較的メジャーどころといえばメジャーどころで、OVA?だかのドラマにも昔なってたらしい。いわゆる地球一周パンチが必殺技のすごく速い奴です。セックスも速い。そんなバカな。 アローのセカンドシーズンでなんかしらんけ…

寿司がまわるよくるくると

まわるお寿司を食べに行きました。理由は最近ぼくちょっといろいろやりすぎているし寿司でも食べに行かんといかんなと思ったからです。おおすごい、行かんといかんで遺憾ながら韻を踏んでしまった。ガハハ。 まあ最近いろいろやりすぎているとは言ってもぼく…

幕の内弁当うんまい

幕の内弁当、コンビニの幕の内弁当うまい!!からだによくないものがはいってる!!うまい!!最高!!体にわるい!!添加物!!うまい!!バランスいいよ!!添加物とかもりもり入ってるけど!!うまい!!

あちー

もう春だねえ、春がきたねえ、というような陽気で事務所がとても暑くて死にそうでした。空調が悪いんだね。扇風機の一つでもくれよ。

今週もおわ・・・らない!?

ドラえもんが今週もなかった。のぶ代ドラ末期の時点でもそうだった気もするけど結構休むんだよねドラえもんとクレヨンしんちゃん。ミュージックステーションとかあのあたりのすぺしゃるに大体つぶされたりする。国民的アニメなのに怠慢だよ。 個人的にはのぶ…

うああああ

あああああああああああああああああああああああ うおおおおさあああああ

トイレット博士

トイレット博士、物事をうんこにたとえる心ないインターネットロボットたちにとってはバイブルのようなものであって、まさにあれこそうんこの話をする我々うんこマンの模範的な回答が記された漫画だ。 うんこの美しさを称えていて、それゆえにうんこは光り輝…