日記帳

どうでもいいことを書く

休み

  休みに入りました。

 一週間くらいしかないのでちょっと短いかなと思います。2ヶ月位やすみほしいです。もうずっと休みでもいいと思います。

 

 落第騎士、テンプレートラノベっぽいと話題になってましたけどテンプレはテンプレでも話の内容的には週刊少年ジャンプ格闘技漫画のテンプレを能力バトルにぶちこんだような感じです。

 一部の人間にはバキとか餓狼伝ぽいとか言われてたりします。

 読んでてもああ刃牙あたりの要素入ってるなとかありがちな能力だなあとかいろいろおもうことはあるんですが話の盛り上げ方とかがきっちりしていて面白いのでそういうのには目をつむりましょう。