日記帳

どうでもいいことを書く

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふひひひひひひ

そういえばなんか今日は頭がぼんやりとしていて(まあ割といつもだけど)仕事全然すすまなかったね。ふひぃー なんか4月からうちの会社もいろいろあるらしいのでまあ一社員としてどうなるかっていうと大して今と変わらん気もするがシステムとしてどう動くか…

日曜日うおおおおあああああああああああ日曜日がああついだおあおあおうどさ

土曜日の時点でちょっとあれだったというか土曜日は一応オフ会のようなものに行く予定があったのですが「オフ会に行く」という空気を全く自分の中で出さないまままったく特になにもせず一日だらだらやってたのでもう今週末の過ごし方はだらだらする以外にな…

たこ

今日はたこ焼きをもりもりたべてました。大阪は粉物とかおおいですね。たこ焼きがうまい。ポン酢にソースにねぎ明太ソースがかかっていてちょうどいいぐあいのたこ焼きでもうたこになりたいくらいのたこ焼きでした。 終わり

すしー

昨日は回転寿司をもりもり食べてました。大トロを食べたら「ふつうのマグロでいいじゃん」って思いました。 サーモンめっちゃうまいからあぶりサーモンとかサーモンなんちゃらとかもりもりたべてました。そういえばタコとかイカとか全くたべてなかったですね…

感電した。ビリビリ

仕事場にもよるけれどもなんとなく電気屋っぽいことをしていたら多分死にそうな場面の1回や2回くらいは見かけたりするものかもしれない。 ハードワイヤーをショートさせてkillして作業してたりなんてのは正直な話ぼくの文化圏ではもってのほかというかこっぴ…

ぶいーーーーん

会社を早めに帰ってやることがGTA5で人殺しと逃亡かっていう。 GTA5でいつの間にか持ってた銃と車で人をころしてけいさつから逃げまわるだけの行為を延々と続けてたんですけどぶっちゃけあんまりおもしろくはないし実に病んでいると思いますね。 ぱとかーで…

ぶるぶるぶるぶる

今日は久しぶりに自分の仕事っぽいことをしてたけどだいぶ納期がまずいですなあ というか最近一人ひとり仕事もちすぎなんじゃないのかなあという気がしますね。まああまりやってることに対して仕事のやり方のレベルが高くないというのもあるかもしれませんけ…

めっちゃねむかった

今日はめっちゃねむかったから仕事になんなかったね。 自分のことをある種のシステムと化して一定のパフォーマンス叩き出せる人ってすごいよねー。大人だ大人だ。

あんみつ

あんみつを食べた。おいしかった。 ぼくは甘いものだいすきな人間だからグミだとかチョコだとかばかり食べてるんだけど特にチョコなんて1個で大した量でもないのに200円とかとられるし歯にも悪いし(今更だけど)こういうの食べたほうがいいかなと思った。 …

日曜日が終わった

今日はGTA5で車で暴走して警察に殺されまくってました。まあこればっかりやってても飽きがくるのはわかってるのでそろそろ進めないとアレですねアレ、アレ。 アルドノアゼロはピンチになるのが火星人ばかりだしイナホくんつよっていうのもルルーシュ君みたい…

にほんばしにいった

大阪の日本橋ですとりーとふぇすてぃばるなるコスプレ大会が開催されていたので行きました。日本橋って難波から歩いていけるんですね、知りませんでした。(というか前にソフマとか行ったあのへんが日本橋なんすね) 仮面ライダー系統の出来がたいへん良かっ…

ふいーん

今日はヘルプとして横でぼけーっとしてればいいかなーなどと甘い気持ちで昼から会社に行って定時で帰ってプールでもいこっかなーなどと考えていました。 甘かった。 GTA5、DLしたんですがインスコにめっちゃ時間かかりましたね。DL+アプデ+インスコで2,3h…

ふぁー

今日は前々から買おうかなとおもっていたGTAVを買うことにしました。買うことにしただけでまだ買っていません。 PS3版ではDL版はロードとかに問題あったみたいだけどPS4だと問題ないようなのでそっちを買おうとおもいます。 あまぞnのれびゅーなんかでもオ…

20150318

春の闘争でいわゆるベースアップなるもので3000円だの4000円だのと言われてもあまりピンとこない。一方シャープは 電化製品売ってるメーカー、円安だの円高だのでリストラしたりまた人増やしたり給料増やしただの減らしただのしてて結構な呪い受けてそう(適…

はあ、ちんこちんこ

今日は製品が燃えたので良い日でしたね(他人事のように話してるけどメインではないだけで結構絡みまくってる) オフ会、ぼくもしたことあるしオフ会しよ♥とか今でも言ったりするけどオフ会しだして出会い厨のようにオフ会オフ会言いまくったりしてる人とか…

2015年3月16日晴れ、わらわの心の天気も晴れ

twitterはゴミ箱のような場所だけど延々と暇つぶしができる。長々やってる自分も大したごみくずだなあと思いながらやってますね。 twitter、ある種のごっこ遊びの場所として始めたようなところがあって特に使い道なんてどうでもいいんですが不謹慎ネタをつら…

ぶーーん

ブログなるものを始めてみたけど特にかきたいことはなかった。 「記事はここからかけます!始めての記事を--」 みたいないろいろクリックしようとした場所にかぶってくるアレがでてきてとてもイラっときました。 今日は特になにもしませんでした。 クロス…