日記帳

どうでもいいことを書く

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンの話をする

嫌いな人の転生アカウントを見て割と僕的には気に障る感じの状態になっていたのでちょっと悪罵でもしようかと思っていたんですけどやめました。 悪意も善意も最終的には自分を語ることにつながるので根はいっしょなんですよ(たぶんちがう 先週末、台湾まぜ…

あんみつ

コンビニでくりーむあんみつ(300円位した)買ったんですけど袋詰のあんみつでも買ったほうがましだったのではみたいな気分になった。まあコンビニでざーとってそういうもんか。 バナナ3本で120円、めっちゃやすくないですか。おかしなんか食べるより果物か…

まっどまっくす

マッドマックス観てきました。すごかったです。なにがすごかったって走りつづけたらずっと走り続けてずっと走りつづけて殴りあったり槍をぶっさしたり轢殺したり銃をばんぱか撃ったりしてたところがすごかった。 ぼくは字幕の2Dでみたんですがこれ3Dでみたら…

わわわ

さいきんみんななんでおれがこんなことしなきゃいけねーんだー??みたいな気持ちで仕事してる空気ある。 ぼくはただ工学科でて就職してしまったから技術屋やってる技術屋もどきなんだけど一応は技術屋なもんでやる仕事ってのがきっちり決まってないところあ…

スプラトゥーンとWiiUかってきました

スプラトゥーンの圧力に屈してWiiUとスプラトゥーンを買ってきました。 WiiUは8GB廃止で32GBしか売ってなかったので3万+税とスプラトゥーン6kくらいでけっこういいお値段しました。 WiiUは本体小さいけどACアダプタがやたら大きい。コントローラも大きい。そ…

映画をみた

映画みました ・ラストスタンド シュワちゃん復帰一作目。ムキムキマッチョな映画、ただし主役は年寄り。 シュワちゃん復帰後の映画だとこれ以外大脱出くらいしかみてないけどあっちは今ひとつだったかな。 ムキムキマッチョなシュワちゃんが敵を殺す映画で…