日記帳

どうでもいいことを書く

にほんばしにいった

 大阪の日本橋ですとりーとふぇすてぃばるなるコスプレ大会が開催されていたので行きました。日本橋って難波から歩いていけるんですね、知りませんでした。(というか前にソフマとか行ったあのへんが日本橋なんすね)

 仮面ライダー系統の出来がたいへん良かったような気がします。

 

f:id:yryrsy:20150321184407j:plain

 

 人がめっちょ多かった。難波、ただでさえ人おおいのにねー。

 痛車とかもいっぱいありました。女の子をきゃめらでぱしゃぱしゃとるおっさんたちから犯罪のにおいがする場面もちょくちょくありました。

 

 お昼は油そばなるシロモノを始めて食べてみました。おすとらーゆかけて食べるのですっぱからいのかなと思ってましたがそんなこともなく大変おいしくいただきました。

 なかなかたのしかったです。

 久々に外をあるきまわったので足がつかれたわい。

 

 はあ、ちんちん