日記帳

どうでもいいことを書く

日曜日うおおおおあああああああああああ日曜日がああついだおあおあおうどさ

 土曜日の時点でちょっとあれだったというか土曜日は一応オフ会のようなものに行く予定があったのですが「オフ会に行く」という空気を全く自分の中で出さないまままったく特になにもせず一日だらだらやってたのでもう今週末の過ごし方はだらだらする以外になかったようなそういうあれで今日も特になにもせず一日が終わりました。

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 そういえば最近ラスト・アクション・ヒーローのTV放送verの吹き替えはいったやつとかコマンドーの今度発売するあれとかほしいなーっておもったりしてる。

 ラスト・アクション・ヒーローコマンドーももってんだけどねえ。イレイザーも吹き替え玄田哲章ver入り買っちゃったんだけどやっぱりあれなんだかんだで3000円5000円とかするから高いんだよねえ、はした金みたいにぽんぽんぼくはこういうの使っちゃうんだけどさ。

 コマンドーは吹き替えの帝王があるし今度のはディレクターズ・カット版だっけ。

 

 ラスト・アクション・ヒーロージュラシックパークと時期が被ってたらしいからどうもあっちに客取られたらしいけど本当におもしろいんだよね。コマンドーより多分ぼくはラスト・アクション・ヒーローのほうが好きだと思う。

 シュワちゃんのこと考えてるといつも思うんだけどぼくの頭のなかにターミネーターがないな。嫌いではないんだけど。

 

 カグラはやっぱりダッシュキャンセルに調整入ってたりしたのとかまあバランスの調整で対戦意識するならもっとちゃんとやってほしいとかいろいろ不満は見かけた。

 一応キャラゲーっぽいところあるからキャラの扱いで闇に染まるともうどうしようもないなと思うけど(スト魔女とかもグッズはエイラサーニャばかりとかああいうの本当に嫌いだったね

 

 DCD捕まえられないとかダッシュで逃げられたらどうしようもないとかあるんだけど相手の硬直待ちになっちゃったりするのとか一々固まっちゃう仕様、忍者げーとしてはちょっと重たくなってるのどうなのかなーっておもう。

 まあ必死に逃げる相手を追っかけてぶち殺す超攻撃的仕様のほうがまだよかったんじゃないかというかこれはぼくが「待ち」とか「逃げ」嫌いなだけですけどやっぱりスピードはあるほうがいいんじゃないかとかいろいろ思ったけど対戦ぼくあんまりやってないですからね。更衣室ですよやっぱり。

 

 やっぱりオマケでつけた前作から一応対戦続投で今回どうなってるのかなって期待してたところはあるのでやっぱりこのへんちょっと残念なきもちありますね