日記帳

どうでもいいことを書く

うぼぁ

 今日会社に行った。警備システムのキリ方とかそういえばやったことないなあと思ってたけど普通に働いてる人が(別の部署だけど)いたからやったね。あいつらいつも働いてるな。

 ぼくの部署だと誰もいなくてはぴはぴはっぴーって感じだったんだけど、ぶちょーたちがちょろちょろ出勤してきた。あの人いつも土曜に出るといるんだけどもしかして休んでないんじゃないのか。

 

 カグラもGTAも半端なママほっぽって「EA SPORTS UFC」なるゲームを買いました。DLだと3000円切っててとてもおやすかった。

 まあゲーム性とかにはあまり期待はしてなかったがとにかく操作とかルールがよくわからない。元が洋ゲーで説明書とかもないしよくわからん。

 しかしグラフィックはとにかくリアルでわーおって感じだしおっさんたちがムキムキ筋肉さらしながら殴りあってるのって、素敵じゃろ?