日記帳

どうでもいいことを書く

うぉぉぉぉあおああ

 どうでもいいが死ぬほど忙しいのに割り込みで仕事入ってくるのどうにかならないものか。割とキれかけてる。

 まあだからいろいろ会社の仕組みとしても変わっていこうとやっていってる最中なんですが。

 

 それにしてもよくよく考えるとうちの上のほーの人たちがなに考えてるかなんて実際よくわからんのですけど、「去年儲かった、今年はもっと儲けるぞ、しかし人は増やさない」みたいなの本当に言ってるんだなあというところに遅まきながら至ってあいつら全員○すみたいな感じで仕事してました。

 まあ人を増やせないなら仕事の負担の割り振りとか流れを帰るしかないのでそっちに移行中なんだけど実際これもうまくいくかはやってみないとわからないしみなさんも協力して整えていきましょうというところなのでアレ。

 

 まあ今割と利益としてはあがってる気もするけど負担が限界いっちゃってるしちょっとおかしいよねーとぼくたちなんかは話してたりするんだけど。

 売り上げ記念祝賀会みたいなのでコストカットでクビきられる人たちも参加してたりするなかでわいわいやってたみたいな噂を思い出してやっぱりズレってのはあるのかなあなどと思ったりしました。

 

 どうでもいいけど今日は2300前ごろまでやってたんですが真面目でいつもにこにこしてるぶちょーのイラっとした声(うにゅうにゅと言ってた)聞けてめっちゃおもしろかった。