日記帳

どうでもいいことを書く

労働だオラァ!!!!

 明日から労働ですね。まあぼくは今日から仕事してきたんですけど全然進まないどころかあれなあれをあれしてしまってアレ

 

 エゲレスドラマのミス・マープル観てたんですが(1980年あたりの)お上品など田舎で人が死んでもほんわかほんわかしたままミス・マープルがやさしくこういうことなのよとお話しておわるので最高に狂ってますね。

 これが殺人ドラマよ。動く指なんてぼく途中まで人死なないのかなとかおもっちゃったもんね。

 

 ドゥームズデイ・ブックというSF読んでるんですけどあれですね、コニー・ウィリスは焦らしますね。じりじりじりじり。うぐぐぐぐぐぐぐ