日記帳

どうでもいいことを書く

ぶーーん

 ブログなるものを始めてみたけど特にかきたいことはなかった。

「記事はここからかけます!始めての記事を--」

 みたいないろいろクリックしようとした場所にかぶってくるアレがでてきてとてもイラっときました。

 今日は特になにもしませんでした。

 クロスアンジュをみながら「やっぱりクロスアンジュ最高だよな」って言ったり「ヒルダが一番かわいいやつだな」って言ったりしてました。ジルが復活してカッコ良かったです。死にそう。

 アルドノアゼロはなんだろ、はやくイナホくんに死んで欲しい以外の感情がないですね。スレインくんがクズ扱いされてたりするほうがよくみるんですけどスレインくんはがんばりやさんだねーって思うしイナホくんはなんだこのすかしたクソガキは、死ねとしか思わない。今なら多分キラ・ヤマトくんよりもシン・アスカくんのほうが好きになれそうな心境です。

 

 おふとんをおもいたってほしてたら雨がふったので泣きました。ふぇー

 

 なんからーめん屋があいてたから入ったけど相変わらず魚介系つけめん麺の量多めでおなかいっぱいでゲロはきそうな気分で退店しました。腹が痛いってんです。

 ターバンらしき形でまきつけたタオル頭につけた店員がやってるカレー屋いけばよかったかなってかんじでした。

 

 先日は後輩がモノをつかえるようにするまでのちょーせーのようなものをしようとしていてまあ叩けば応えてくれるインターネットとしてぼくも出勤してちょびちょびぼくが先延ばしにして放置して忘れようとしていた仕事を進めたりしながら手伝ってました

 しかし途中でなんでコレやってないんですかとか(まあ知らんのだから仕方ない)これ全部ぼくがやるんですかとか後輩のほうの仕事に参加してあれこれやってたら2300まで仕事してました(途中から携帯いじりながらどうすんのーこれーみたいな感じでやってたけど。ぼくの仕事ぜんぜんできなかった、ざんねん!

 

 まあアレもコレもぼくのしごとにはかわりないんですがざんねんだった。はあ、ちんこちんこ