日記帳

どうでもいいことを書く

2015年3月16日晴れ、わらわの心の天気も晴れ

 twitterはゴミ箱のような場所だけど延々と暇つぶしができる。長々やってる自分も大したごみくずだなあと思いながらやってますね。

 

 twitter、ある種のごっこ遊びの場所として始めたようなところがあって特に使い道なんてどうでもいいんですが不謹慎ネタをつらつら書いたり人格わけたりとまあ遊びたい盛りにいろいろやったようなどうでもいいようなことをしたりしました。

 キャラつくってるからとかそういうの関係なくTwitterでは本音というものをあまり書かないし書けないんだろうなあというふうには最近思いますね。

 どうでもいいんですがどっちかというと最近の方が素でやってるような気がするし変わったと言われても困る。

 

 twitterでは毎日誰かが誰かを叩いているんですがやはり2011年以降原発原発していたあたりなんか僕も結構仲良くしていた人とかいるので知ってたりするんですけど長い間終わらない戦いを繰り広げていてよくやるなあと思います。

 「科学」やら「宗教」で人を殴ってる人、問題の根本から最も遠いところにいるし大体みただけで適当ふかしてる人なんてわかるんだからやめておきなさいよとかいらんこと考え始めるのであんまりああいうのやらないほうがいいと思うんですけどまあ馬鹿が馬鹿なりになにかひねくりまわして出すこと自体はぼくはいいと思ってるんですよね。(「正しさ」で人を殴るくせにどうして彼らはあんなにも雑でいられるのか、雑な人を称えられるのかよくわからない)

 

 最近仕事でぼくはA案件という仕事をしたいのになぜかB案件に参戦していてちょっと面倒ですね。

 まあBにいるのが今年入った子と部署まわってきたおっさんなんでやることわかっていてもやり方がわからなかったりするので仕方ないんですけど。

 東京に行った山田氏~~~~~かえってきてくれ~~~~~~~。

 

 よく考えたら山田氏がいる時点で山田氏が現場におりてなにか実験してた時点で人たりてないんですけどやたら新規案件多いのどうなってるのか。

 最近はやたらクレームつくのも多くてそろそろぼくも成長しないといけないなあ。はあ・・・・・・ちんこがかっちんこっちん。

 

 甘々と稲妻ちょっとだけおもしろかったです。