日記帳

どうでもいいことを書く

寿司がまわるよくるくると

 まわるお寿司を食べに行きました。理由は最近ぼくちょっといろいろやりすぎているし寿司でも食べに行かんといかんなと思ったからです。おおすごい、行かんといかんで遺憾ながら韻を踏んでしまった。ガハハ。

 

 まあ最近いろいろやりすぎているとは言ってもぼくはレベルが低いのでちょっと仕事ぶりとしてみるとアレなんですが、アレってなんやねんとこういう書き方すると先輩社員に言われてしまいますね。まあ先輩も言わんとしてることはわかるがはっきり最後まで伝えようとしろとかそういうこと言ってくれるのですごい教育熱心だなって思います。まああの人もう遠い国へ旅立ってしまってぼくは今ひとりぼっちなんですけどね。フヒヒ。

 現場作業と文章の作成がちょっと入り乱れてるのがちょっと問題だなあと思います。まあこう、一人でやらずにもっと他の人に手伝ってもらったりすればいいとは思うんですがなかなかね。

 

 というわけで寿司を食べました。前日に寿司行こう寿司と送ったらおっけーと返ってきたので二人で食べてました。最近こんなのばっかりだな。予定なし!

 

 まあぼくがばくばく一人で食べてたんですけどそれでも3000円4000円でおさまるんだから寿司はやすいですね!やすい!まあお酒飲み始めると1000円2000円上乗せされる気もしますが。

 

 今回行ったところはなかなかおいしかったので寿司食いに行くときはなかなかいいなと思いました。