日記帳

どうでもいいことを書く

たらりらー

 ブルージャスティスここにあり!っていうインターネット小説から書籍になったらしいものを読んでいたのだけどぶっちゃけ一番良いところってタイトルだけだったよね(失礼

 

 途中でケタケタ笑いながら人を殺しに来るみたいなキャラがでてきてうわーーぎゃー叫んでるだけのシーンが続いて「うっわー」って思って読むのやめました。

 まあくだらないと言いながらもうぇっぶのべる読んでたりするんですけどなにに影響されたかああいう狂人キャラって結構でたりするんですけどやっぱりこう、「キャラクター」みたいなのがないとなんかほんとうにもうしらけるというかなんというか。

 

 やっぱこうかっこよくないとね(?)