日記帳

どうでもいいことを書く

はあ、ちんこちんこ

 今日は製品が燃えたので良い日でしたね(他人事のように話してるけどメインではないだけで結構絡みまくってる)

 

 オフ会、ぼくもしたことあるしオフ会しよ♥とか今でも言ったりするけどオフ会しだして出会い厨のようにオフ会オフ会言いまくったりしてる人とか結構いるんですが見ててやっぱり気持ち悪いなあと思うし冗談でもなく本気で気持ち悪いものを見るような目で見てしまうあたりやっぱりぼくはなにかが違うんだろうなと思ったりしてますね。

 某氏が「オフ会したことあるけどあの時けっこーつらかったし今でもまたオフ会しましょうとかリプライされてつらい」とこぼしていたんですがどっちかというとぼくはこっちのほうがわかっちゃったりするんですね。

 オフ会が嫌いというわけでもないし誘われればぼくはほいほいついていっちゃうと思うので上に書いたことはオフ会が好きか嫌いかとかそういうのとは別の話です。まあ分かる人はわかるしわからない人はわからないと思うんですがいい言葉がないですねはい。

 

 今日は製品が燃えたんです(2回目)。まあ新規品だとよくあったりするんですがこういいにおいが実験室の外に漏れてくるんですねー。がっこーの実験でLED燃やしたことありますか?あのにおいですねー。

 まあだいたい抵抗とか樹脂もやすとくっさい臭いがするんで人がわらわらとうれしそーな顔して集まってくるんですけど(他人事だからね)今日は夜遅かったのでぼくだけでした。

 頑張ってくださいwwwと言ってクールに去りました。

 はぁ・・・・・・ちんこちんこ。