日記帳

どうでもいいことを書く

20150318

 春の闘争でいわゆるベースアップなるもので3000円だの4000円だのと言われてもあまりピンとこない。一方シャープは

 電化製品売ってるメーカー、円安だの円高だのでリストラしたりまた人増やしたり給料増やしただの減らしただのしてて結構な呪い受けてそう(適当

 

 最近アメコミ積み気味になってたのでバットマンゼロイヤーをちびちび消化しています。

 バットマンバットマンになった話であるゼロイヤーもかかれたのがぼくが生まれたりうまれてなかったりした時代らしいのでまあライターとしてはここいらで一発ぶちかましてやりたいみたいなのがあったりなかったりしたのかもしれません(DCは2011年だかそのあたりにリランチして世界設定をリセットしてNew52というシリーズで仕切りなおしたので当然か

 

 ヴィランはレッドフードとかいう人間なんですがレッドフードとかジョーカーがぼんくらだったころに被らされた赤ずきんとかジェイソントッドがなんかそういうあれしてたくらいしかしらない。

 

 最近ドラマでフラッシュやることになってるみたいだからかなぜかフラッシュも邦訳されました。はあ、ちんこちんこ

 最近GTAVやりたいなと度々思ってます。