日記帳

どうでもいいことを書く

ぶいーーーーん

 会社を早めに帰ってやることがGTA5で人殺しと逃亡かっていう。

 GTA5でいつの間にか持ってた銃と車で人をころしてけいさつから逃げまわるだけの行為を延々と続けてたんですけどぶっちゃけあんまりおもしろくはないし実に病んでいると思いますね。

 ぱとかーで加速を続けて坂道全力で飛んだりとか楽しかったですけどね。

 

 GTA5もなかなかよくできてそうだけどRDRとかストーリーもよかったんですよね。やっぱりこう映画的というかね。バットマンとかインジャスティスもストーリーかなり力はいってるので好きですね。日本だとああいうのはメタルギア・ソリッドとか龍が如くくらいしか思いつきませんけどなんというかFFとかドラクエはあにめっぽさに近い気がするしテイルズなんてそっちのケがもっと強いし(まあ割りと好きだったりもしたんですが

 

 納期間に合わなさそうだしもう仕事やめていいですか。

 

 世の中には自分がものごとの正否を判断する側だとおもっている人間がおおすぎる