日記帳

どうでもいいことを書く

やすみだった

 代休なるものをとりました。休んだ分だけ残業時間が減るすごいやつだよ。

 さすがに月100hを越えるのは基本的には☓だから帳尻合わせてるだけだね。

 

 今日は昼間、梅田をふらふらーっと歩いてただけだねえ。最後に映画でワイルド・スピード4みて帰りました。

 歩きまわったから疲れちゃってワイルド・スピード途中寝ちゃってたけどけっこういい映画だったんじゃないかなあ。

 まあぼくはワイルド・スピードは過去作ぜんぜんみてなかったからよくわからないところちらほらあったんだけどねー。2001年から今作で7作目なんだって。長寿だね。

 主役のブライアンってキャラを演じてた人が亡くなっちゃったから総括みたいな雰囲気でおわってた。ご冥福をお祈りします。

 

 そういえばジュラシックパークの続編もこんどやるらしい。ちょっとみたい(ぼくはジュラシックパークもまともにはみたことがないのだが)

 今度はジュラシックなパークが一般公開されて人がわんさかいるところに遺伝子いじった恐竜ががぶがぶ一般人をころす映画になるみたいだよ!今の時代人がわんさか出てきてキャーキャーやってる映画つくれるもんね!すごい!

 

 今年みたい映画って言うとスーパーマンバットマン(今年だっけ?)とかあのへんかなあ。でもマン・オブ・スティール正直びみょーだったんだよね。よくできてるとはおもうんだけど。

 スーパーマン